WEKO3
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広告としてのウェブサイトとインタラクティブ性 : 企業ウェブサイトの現状と問題点
https://nuis.repo.nii.ac.jp/records/2506
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
6_shouda.pdf (1.2 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2010-12-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 広告としてのウェブサイトとインタラクティブ性 : 企業ウェブサイトの現状と問題点 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Interactivity in Web Advertising: Advertisers' Practice and Problems | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | インターネット | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ウェブサイト | |||||
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キーワード | ||||||
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主題 | 広告マネジメント | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 目標による広告管理 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
正田, 達夫
× 正田, 達夫× 塚田, 真一× Shoda, Tatsuo× Tsukada, Shin-ichi |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | インターネット広告の特長の第1は「双方向性」であると言われている。主要広告主を対象に、インタラクティブ性への取り組みとあわせて、ウェブサイトの将来性と問題点についてアンケート調査を行った。企業ウェブサイトには、インタラクティブ機能のうちフィードバック・リンク、FAQ、会員制度などは大部分の企業ウェブサイトにあり、掲示板を除けば、約3分の2以上の企業が消費者の期待しているインタラクティブ機能を備えているといえよう。また、ウェブサイトについて企業から指摘された問題で最も多かったのは、ウェブサイト運営の費用対効果についてである。この問題解決への提案を試みる。 | |||||
書誌情報 |
新潟国際情報大学情報文化学部紀要 巻 6, p. 123-142, 発行日 2003-03-20 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 新潟国際情報大学情報文化学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1343-490X | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11231962 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |